So-net無料ブログ作成

秋のメロディー [LIFE]

MorrowのOPテーマに起用を考えていた
teen angstが7倍の価格になっていてくりびつてんぎょう。
うーんオリジナル楽曲でいくか
先物買いか。

ちかしい友人さえも犠牲にする
女隠密潜入捜査官の哀しげな横顔を思い返す。

全裸寝。
疲れがよくとれる。
心地よい目覚めで
ベランダに出たところをマンション向かいの邸宅
主婦にまじまじ見られる。

あぁ野麦峠。
これで三回目くらいだ。
疲れたときのエスイーエックスは身体にいいとは
秋元 康の弁。
ふふーん。今度試してみよう。

ひさびさにATBで遠出。
道中、体育館から「飲ーんで。呑んで。のんで。」
のキャバクラコール。
何事!?と思いしも、わざわざ確認しに行くのも
ナンなので通り過ぎる。

ちょっとぶらりとしただけでいろんな事があるなあ。
あれはナンの集会だったのだろう。

夜食、食しながらエンタの何様を観る。
最近、本家の神様が飽きてきていたのでクスリ。

ゴルバチョフにカトリーヌ
ヴィトンの広告がなかなか素敵だ。渋味。

キャリアステップアップの褒美に
ブレードランナープレミアムDVD。

NKさんの「あたし告られてさあ。」話に
そういう風に仕向けたんじゃないの。と聞き流す。

マックでヨーダ似のおばあさんに
シェイクのストローさしてもらいながら
高齢者雇用もいいけどスマイルがジェダイだ。と思った。

スネークイータープレイ。
語りが長くてゲーム性に乏しく。
あんまり演出がクドイとひく。
タイトルが男食いだなあなどと不埒な読み。
内容もそうだけど。
イージーでプレイしながらボス攻略がなかなか。
ギャグなんだか真面目なんだかの断末魔。

映画配給会社、映画制作会社のオファー、
ここにきて魅力的な案件続きで
コピーロボットが欲しくなってきた。
東映キャンセル。

チャット、メッセで韓国女子と朝方まで話す。
流行の映画に本の話。
吉本ばななに金城一紀

娯楽はひとをつなぐ。

渡部篤朗の話題がでて
「ケイゾク」がまた見たくなって
年初に買ったDVD-BOXを。

!日記書いてたら安部首相辞任ニュース。
再チャレンジという上から視点はナンだったけど。
あれだけ国会のゴミを出してくれたのだからご苦労様だ。

mixiサーフで無関係に思えたマイミクが
会ってたり、友達の友達でつながってたり。
ひとの縁とは面白いものだ。

コンポーザーKさん宅へ。
かつて夢中になったコンテンツの楽曲を手掛けてたひと。
ともに仕事できるのが嬉しい。

飄々としながらも真摯で紳士な雰囲気。

ミッドタウン勤務からひとんちで仕事という展開がso funny。
めんどいセキュリティパスもIDカードも
冷静な判断のできない上司も同僚も遠距離通勤も無くなった。
末端と頂のひと、喧嘩したひとと仲良くなる。
そんなパターンだった。

いろんなしがらみから開放、hi-ho
社名とったらタダのひとにならないように
そんな事を考えた。

秘めた企画を見てもらいながら
ようやく実現できそうな感じになってきた。
業界のキーパーソンが味方してくれると話がはやい。
作家リストの追加整理。

爆笑レッドカーペットで微笑。

「インナースペース」を再見。
自分の道を自分で決めた青年の笑顔は
とても晴れやかだった。

月末の花火大会は誰と行こう。
秋の夜の花火もいいものだ。

 

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド3 スネーク イーター

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド3 スネーク イーター

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: ビデオゲーム

 


 

Teen Angst

Teen Angst

  • アーティスト: M83
  • 出版社/メーカー: Labels
  • 発売日: 2005/06/06
  • メディア: CD

 

 


インナースペース

インナースペース

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/03/09
  • メディア: DVD


Before the Dawn Heals Us

Before the Dawn Heals Us

  • アーティスト: M83
  • 出版社/メーカー: Mute U.S.
  • 発売日: 2005/01/25
  • メディア: CD


ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD



STAR WARS サーガ ベーシック フィギュア ヨーダ

STAR WARS サーガ ベーシック フィギュア ヨーダ

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。