So-net無料ブログ作成
検索選択

モリナガ・ヨウ氏に [LIFE]

骨折ヒッキー生活で
部屋の隅に山積みになってた玩具整理。

王立科学博物館の食玩を組み立ててると
どこかで見たことある絵に遭遇。

「ちゃんとひとの話きいてる?」とSの話を聞き流しながら
記憶を辿ればナムコ時のLEDZONEプロモーションで
会っていたひとだった。

名前より作品で誰だかわかるのは
作家冥利につきる

名刺や仕事資料を整理しながら当時の雑誌記事を見つける。

ちょこっとマネージャーと一緒の僕の顔。
ふふ。こんなだったっけ。

打合わせ向かいの道中でおすぎに遭遇して
思わず吹き出したり。

振り返ったらボブサップがいてびっくりしたり。

けっこういろんなところでいろんなにひとに会ってるのだった。

PANZERTALES WORLD TANK MUSEUM illustrated—ワールドタンクミュージアム図鑑

PANZERTALES WORLD TANK MUSEUM illustrated—ワールドタンクミュージアム図鑑

  • 作者: モリナガ・ヨウ
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 大型本



35分の1スケールの迷宮物語

35分の1スケールの迷宮物語

  • 作者: モリナガ・ヨウ
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

モリナガ

ご無沙汰しています。いつぞやはお世話になりました。
ネットナビももう無くなってしまいましたが。

ナムコのあの取材は、とにかく「ボールズ」という飲料に尽きます。
あのあと、しばらくガラナドリンク中毒になりました。

骨折お大事に・・・


現在、王立は「スミソニアン進出!」と、関係者盛り上がっています。
マンガ班が一人で進行を遅らせているのはナイショです
by モリナガ (2007-03-01 18:17) 

フジワラ

こんばんは!
その節はありがとうございました。

笑>中毒
おいしかったですね。

ほんの転倒で骨折ポッキー三姉妹です。
牛乳摂取摂取。

スミソニアン楽しみです。
玩具がいっぱいで広い部屋に越さねば。。。
by フジワラ (2007-03-02 00:19) 

フジワラ

ってポッキーは四姉妹か。
by フジワラ (2007-03-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。